スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に買ってみた(その1)

 

■――――――――――■

店長自ら買ってみて

本物か確かめました

■――――――――――■

皆さんの信頼を得るために・・・

皆さんは当店の扱ってるヌーブラが本物かどうか知りたくありませんか?

実は店長も知りたいと思ってました。(笑)

でも私は注文を受けるだけで、商品提供は「株式会社もしも」のため、

実際に正規品なのか見たわけではないのです。

そ・こ・で!

面白いことを考えてみました。

それは私自身が買って確かめるということ。

ネットショップは数多くありますが、

実際に買ってみて確かめたなどという店は見たことありません。

売り文句には大抵が

「当店のヌーブラは100%正規品です。」

とか・・・

「シリアルナンバー入りの正規輸入品です。」

という言葉を見ます。言葉だけはね・・・・。(^_^;)

しかし!実際にそれを証明しているところはほとんど

ナシ!

という状況です。

しかも大手のショップでさえそういうところがあります。

今の時代、大手でさえ消費期限を偽装したり、産地を偽装したり・・・・

言うだけは簡単。でも実際はどうなんだ?ということです。

それには先ず自分が買って確かめるのが一番という結論に達しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検証してみよう!

注文4日後、家に来ました。先ずは梱包状況です。

梱包箱その1真上

商品提供会社である株式会社「もしも」の指定通り

クロネコさんで来ました。この点は規定通りですね。

箱開封後その1

箱を開けてみた状態。

中には「お買いあげ明細書」と「ヌーブラ」が入ってました。

セット一覧

ヌーブラを箱から出してみたところ。

専用の乾燥スタンドに載せられてたヌーブラの他、

専用収納袋、説明書が入ってました。

ここで絶対確認したいのは・・・

 

シリアルナンバー
これ!シリアルナンバーです。

(081-AA 16367と書かれたのがそうです)

ヌーブラが入っていた透明なケースの上部に

これが貼られていないと、ヌーブラに使われているシリコンが

ブラジェル社のものでなく、類似品(偽物)ということになります。

私が注文したヌーブラにもこのようにちゃんと付いてました。

この商品が正真正銘のヌーブラ正規品であるということです。

これで当店が扱っているヌーブラが本物とお分かりいただけたでしょうか?

価格の安い類似品のシリコンは粘着力が弱いうえ、

肌のトラブルの元になるそうです。

少々高くても正規品をお買い求めになることをお薦めします。

一時期2000円台~3000円台のヌーブラが出回ってましたが、

それはヌーブラというよりパッドにシリコンを貼り付けただけの粗悪品でした。

また偽物を売ってしまったド○キ○ーテが回収したりと色んな問題も起きてます。

ちなみに同梱されている中に下のカードが入ってますが、

これはシリアルナンバーシールではありません。

よく違いしている人がいますが、これはギャランティカードですからね。

ギャランティカード

もし当店から送られたヌーブラにこのシリアルナンバーがないときは、

下記↓までご連絡下さい。善処いたします。

商品に対するお問い合わせ

では、下からごゆっくり商品をお選び下さいませ。

パテッドヌーブラ シームレスヌーブラ
イトレースヌーブラ(単色)ライトレースヌーブラ(2色)

エアーライトヌーブラプリント(1) 

エアーライトヌーブラプリント(2) 

エアーライトヌーブラ エアーライトヌーブラ

スポンサーサイト

Comments

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9vh42z4
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。